the band apart@十三ファンダンゴ(3/26)

BKTSじゃないけどメンツはBKTSなLOSTAGE主催イベント。
ファンダンゴは初めてだったんだけど、7月で移転なのね。知らなかったわ。
最初で最後のファンダンゴになってしまった。

カム→バンアパ→アスパラ→LOSTAGEの順かなと予想してたら当たった。
カムも去年のBKTS以来だなあ、そう言えば。
本当にたまにしか見なくなってしまったので、高本くんとCHUN2以外のメンバーが把握できてなくて、見るたびにいちいち驚いてる気がする。笑
高本くんの声はライブで聴くと届き方がど直球なのよね。
Bored RigidとかVice & Viceみたいな曲が一番映えるな〜と個人的には思う。

バンアパ。セトリ全部は思い出せない…。もう1、2曲あったと思うんだけど。
ZION TOWNだったっけな?

Castaway
君が大人になっても
higher
Eric.W
夜の向こうへ

荒井さん復帰後初の通常スタイルだったので、見てる方が勝手に固唾を呑んで見守ってしまうというね。
MCの時はちょっと緊張感があったかなあ。演奏はいつもの感じ。
物販でカレーを売ってたのが斬新すぎてさすがだと思ったわ。マジでその場で作って売ってるのよ。
原さん曰く、今の時代CDはもう売れないし、Tシャツとか売るんだったらカレー売ったっていいんじゃね?ってことで急遽材料買ってカレー作ったらしい。笑
結構辛いとのことだったので食べられなくて残念だったな(辛いカレー苦手なので)。
掛川さんが白シャツに蝶ネクタイでサーブしてて笑ってしまった。そういうところもさすが。笑