メッセて!!

4th album"Adze of penguin"release live
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR FINAL


2008.07.13(日) 幕張メッセ イベントホール
OPEN 18:00 / START 19:00 adv¥3,500 / door¥3,800
info.03-5436-9600 (DISK GARAGE)
※本公演は単独公演となります

まじで?!メッセとかいって何をとち狂ったんだ彼らは!大丈夫か!(いろんな意味で)
と、agサイトを見た時はモニターの前で爆笑しましたが、ちょっと冷静になって考えてみると、イベントホールってCDJの会場とはまた別の建物のやつか。
じゃああんまり大きくないとこだね。そりゃそうだよね〜。あーびっくりした。
(それでも最大キャパ9000とか書いてあったけど。ひょえー)
しかし時期的には結構苦しい…。つか多分行ってる場合じゃない…。
けど国技館以来ワンマン行ってないから1年7ヶ月ぶりのワンマンなんだよう。うあああ。
どどどうしようー!