2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GBEV

シャンペインのインストアで渋谷タワーに行ったので、GBEVもらってきました。 ちょうど発行されたばっかりだったから無事入手できた。 ツアーに出る直前のインタビュー(荒井さん&原さん)だったんだけど、原さんの発言があまりに面白くて、読みながら笑い…

さくら学院バトン部

そもそもこの子たちがどういうアイドル集団なのかよくわからないんだけど、大元?のさくら学院ていうのはトイズからCD出してるらしい。 で、その中のバトン部がLD&KからCDを出すみたいで、その関係で沖井さんが曲を提供することになったのかな、という感じ。…

どっぷり

今週はintoxication漬けです。この10分足らずの音源を毎日延々聴き続けてる。 before and afterは荒井さんの声の硬質な部分がフィーチャーされてて、かっこいいの塊のような曲。 手に取ってどこからどう眺めても、すべてのパートと音が一分の隙もない。 ♪I n…

intoxication e.p.入手

昨日は高崎のライブに行く予定だったんだけど、ていうか実際高崎まで行ったんだけど、不測の事態が発生してまさかのライブ見ずのトンボ帰りとなりました。 私も長年いろんなライブに行ってますけど、ライブハウスの前まで行きながらライブ見ないで帰って来た…