2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GBEV/New Audiogramアンケート

今月はツアーファイナルの振り返り&今後の展望について。 「あんなことやったことなかったから」っていうのは「ファイナルで新曲初披露」のことかしらん。 ライブで初めて新曲をやったことなら今までもあるもんね。 「どれくらいお客さんにとってよかったの…

インストアライブ@STAGE ONE(2010.7.24)

シャンペインのインストアライブ@タワレコSTAGE ONEに行って来ました。 実はぎりぎりまで行こうかやめようか迷っていて、ていうのもほんっと暑くて外に出られたもんじゃないなって感じでさ。 この暑い中わざわざあの人の多い渋谷に行くかねまじで、という気…

Fed MUSIC presents "age of innocence"@club asia('10.7.10)

ちょっと寝かせてから書いた方がいいのかなと思いつつ、今現在の感想を。 今日は一応シャンペインが一番の目当てのつもりで行ったんだけど、終わってみたらFedがめちゃくちゃ良かったです。 入場の時お目当てのバンドを聞かれて、私のまわりにいた人達はみん…

ワールドカップ

スカパーCMのオシムの「私と観ないか」に大喜びで食いつきまして、引っ越しを機にスカパーを導入。 WCは全部スカパーで見てます。 民放の、ただ感情的にがなるだけの自己顕示欲の塊な実況や、単なるおっさんの感想じゃねえか的とんちんかんな解説(あれは解…

テステス

touchから試しに更新。 シャンペインのCDまだ買いに行けてない。 インストアの整理券大丈夫だろうか…。ま、大丈夫か。