2011-01-01から1年間の記事一覧

アコースティックイベント@TOWER RECORD新宿('11.12.14)

1. forget me nots 2. Cosmic Shoes 3. K. and his bike(日本語ver.) 4. When You Wish Upon A Star 5. 弾き語り用?新曲 DVD発売記念ということで、新宿のタワレコで荒井さんと木暮さんのアコースティックインストアライブがあったので行って来ました。 …

諸々

ブログ書くの自体が久しぶりすぎて、ちゃんと書けるか不安ですが、とりあえずリハビリ的な意味も兼ねてシャンペインについて。 まあいつものゴタクですけども(笑)。今年最初のライブは、インストア以外だと3月のF.A.D。 この日は家がバタバタしててただで…

テニス

すごく久しぶりな上に音楽ネタではないのですが、記録しておきたいことがあったので更新。男子テニスの錦織の試合を見るために、兵庫の三木市というところまで行って来ました。 デビスカップの対ウズベキスタン戦、勝てばワールドグループ入りのプレイオフに…

COUNTDOWN JAPAN 10/11@幕張メッセ(2010.12.28)

2010年最後のバンアパを見に、初年度以来7年ぶりのCDJに行ってきました。 当時は2ステージだったのが今や4ステージに増えて、レイアウトもだいぶ変わってた。 DJブースがイベントホールに移動してて、離れ小島みたいになってたのには笑ったけど。 でもあれだ…

I Wanna Go To Hawaii.

ほんとはインストアの日に買うつもりだったんだけど、新宿に行く用が出来たのでフラゲしました。 レジで私の前に並んでた女の子もこのCD持ってたよ。売れてる!(笑) まださらりとしか聴いてない時点での感想。というかメモ。 1. なんか昔の歌謡曲みたい(…

NOID vol.1 shibuya eggman 30th anniversary('11.1.27)

今年初バンアパを見にeggmanに行ってきました。 考えてみたらeggman行くの10年ぶりくらい。前回はCymbalsのライブだったのよね。 結局あれが私が唯一まともに見ることのできたCymbalsのライブだったんだよなあ…。 ていう思い出話はおいといて、山手線の遅延…

ツアー日程

オフィシャルにupされてた。4/2のFEVERからスタート。 これはチケット取れたら行くけど、土曜だしFEVERだし多分無理だろうな。 とりあえず4/20の静岡、5/10の長野に遠征しようかなーという予定。 Zeppも合わせて、全部行けたら4本か。いい感じ。全部行けたら…

追記

↓の日記upした後ツアー情報来たよ! 4/5東北からっぽい! 東京は5/21のZepp!Zepp嫌い〜だけどもちろん行く! ほかどこ行くか考えなきゃ。ワンマンならばりばり遠征したい!

アルバムリリース決定!

3/2だって!荒井さんの「REC終了」ツイートののち、木暮さんがtwitterでフライング告知! なんか今回は随分順調だったように思えるなあ。 ここの過去ログを見てみたら、4thの時はリリースまであと1ヶ月しかないってあたりまでRECしてたっぽいから、やっぱり…

明けまして

という時期はとっくに過ぎましたね。ははは。 今年に入ってからの諸々を。 元日早々髭ちゃんの今年のライブ予定がババーン!と発表されまして、秋に野音があって年末には(もう年末の話か!笑)渋谷クアトロ3daysもあるし、ツアーもほとんど全国をまわる感じ…