アルバムリリース決定!

3/2だって!荒井さんの「REC終了」ツイートののち、木暮さんがtwitterでフライング告知!
なんか今回は随分順調だったように思えるなあ。
ここの過去ログを見てみたら、4thの時はリリースまであと1ヶ月しかないってあたりまでRECしてたっぽいから、やっぱりだいぶ前とは違う感じ。
あ〜〜ほんっと楽しみー!
あと1ヶ月ちょっとが待ちきれなくもあるし、もうすぐぴかぴかの新譜が手に入るなんて信じられなくもある。
ツアーは4月からとかかなあ。はー楽しみだなあ。


そして早速バンアパさんのプロモーション情報が。
2/19のGGTVのゲストだって。これは意外と言えば意外、でも腑に落ちるところもあるなと。
ていうのは、GBEVの荒井さんと加藤さんがKプラン解散について語った号で、5thを売りたいって言ってたんだよね。加藤さんがね。
ミニマムな組織でメジャー級に売ったらかっこいい、って。
それを読んだ時に、今度はプロモーションもちゃんとやるのかなあと漠然と思ったんだよね。
3rdの時はそれでもCSの番組には2つ3つ出たりしてたと思うんだけど、4thではほとんどメディアに、特にTVには出なかった印象があるので(出ても1つくらい?)、今回はそのあたりも期待しちゃうな。
やっぱりスケジュールに余裕がないとプロモーションもままならないもんねえ。
あとはメディア情報をちゃんとオフィに載せてくれればね…(笑)。
まあそのあたりはtwitterで誰かしらが流してくれそうな気はするけど。
多分主に荒井さんだと思うけど(笑)。