2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume@株主総会

お誘いいただきまして、Perfumeの株主総会ライブに行って来ました。えへへ。 場所は国技館。ここでライブを見るのはバンアパ以来です。(そして私はライブ以外で国技館に行ったことがない) 今回は枡席だったので、靴を脱いで座布団に座るという完全なくつろ…

週末妹の所へ遊びに行った時、沖井さんの音源を早速聴かせたら、 「わ〜〜なんにも変わってないね〜〜(満面の笑みで)」「待ってた甲斐があった!」 私とまったく同じ感想すぎて笑いました。 沖井さんの書く曲の何もかもがツボだから、多分ずーーーっと聴き…

忙しいのも忙しいけど、バンアパのライブの感想を書いたりするような心境になれない状況ってんですかね。 八方塞がりというか万策尽きたというか打つ手なしというか。(3つとも同じ意味。笑) でも名古屋のことは書いておきたいこともわりとあるので、じきに…

only the lonely GO WEST

only the lonely GO WEST 2008年08月05日(火) 神戸ZINK Open 19:00/Start 19:30 2008年08月06日(水) 名古屋 東別院対面所 Open 18:30/Start 19:00 2008年08月07日(木) 静岡 GLOBAL TASTE Open 18:30/Start 19:00 2008年08月13日(水) Shibuya O-nest Open 18:…

FROG「TEOREMA feat. noon」

沖井さんの曲聴いた! こここれは…まさにCymbals!というか沖井節! 沖井節大健在! 聴いた瞬間本気で涙が出そうになったですよ。 あー本当に待ってた甲斐があった。ていうか沖井さんがまた音楽活動を始めてくれてよかった! しかしこのnoonという女性の声、…

バンアパのツアーはやってんだかやってないんだかわかんないような静かさだなと思っていたのですが、それはブログがちーとも更新されてなかったからだと気付きました。 昔やってた三上さんのリアルタイム更新とかすごい楽しかったなー。 名古屋の対バンはTUR…

昨日の夕方なんの気なしにNHKをつけたら、パフュームがライブやってた。 ちゃんとライブらしいライブだった。って言い方もなんだけど(笑)。 歌が生じゃなくても温度の高さって伝えられるものなのねーと思いました。 彼女達のダンスは見るに値する…とか言っ…

とうとうきた!

沖井さんのアルバム情報がー! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1830431&GOODS_SORT_CD=101 いやーわたしゃ正直沖井さん自身の音楽活動はほぼ諦めてたんですよ。 このまま裏方の人になっていくんだろうなあ…(遠い目)と。 …

ライジングとロッキン

やっぱりアーティストがかぶらないようにしてたんだねー。 ロッキンの公式でのコメントを読んで思ったのは、渋谷さんはさすがだなということでした。 うまいよね。いかにもWESSが圧力かけたみたいな印象を読んだ人に与えるものね。 渋谷さんは 無論、僕達は…