とうとうきた!

沖井さんのアルバム情報がー!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1830431&GOODS_SORT_CD=101


いやーわたしゃ正直沖井さん自身の音楽活動はほぼ諦めてたんですよ。
このまま裏方の人になっていくんだろうなあ…(遠い目)と。
でも実はちゃんと自分のも作ってたのね。CMとかゲームの曲ばっかり作ってたわけじゃなかったのね。
もう何年待ったか思い出せないくらい長いこと待たされたけど、いよいよちゃんと沖井さんの曲が聴けると思うと本当に嬉しい。
ポップンミュージック(ゲーセンのゲーム)のCDを借りたり、iTSでイザベラアンテナの曲を買ったり、そうやってちまちまと1曲ずつ沖井さんの曲を集めなくてももういいのね。
はーー楽しみすぎるよー。8月が待ち遠しい〜。