2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NOID vol.1 shibuya eggman 30th anniversary('11.1.27)

今年初バンアパを見にeggmanに行ってきました。 考えてみたらeggman行くの10年ぶりくらい。前回はCymbalsのライブだったのよね。 結局あれが私が唯一まともに見ることのできたCymbalsのライブだったんだよなあ…。 ていう思い出話はおいといて、山手線の遅延…

ツアー日程

オフィシャルにupされてた。4/2のFEVERからスタート。 これはチケット取れたら行くけど、土曜だしFEVERだし多分無理だろうな。 とりあえず4/20の静岡、5/10の長野に遠征しようかなーという予定。 Zeppも合わせて、全部行けたら4本か。いい感じ。全部行けたら…

追記

↓の日記upした後ツアー情報来たよ! 4/5東北からっぽい! 東京は5/21のZepp!Zepp嫌い〜だけどもちろん行く! ほかどこ行くか考えなきゃ。ワンマンならばりばり遠征したい!

アルバムリリース決定!

3/2だって!荒井さんの「REC終了」ツイートののち、木暮さんがtwitterでフライング告知! なんか今回は随分順調だったように思えるなあ。 ここの過去ログを見てみたら、4thの時はリリースまであと1ヶ月しかないってあたりまでRECしてたっぽいから、やっぱり…

明けまして

という時期はとっくに過ぎましたね。ははは。 今年に入ってからの諸々を。 元日早々髭ちゃんの今年のライブ予定がババーン!と発表されまして、秋に野音があって年末には(もう年末の話か!笑)渋谷クアトロ3daysもあるし、ツアーもほとんど全国をまわる感じ…