2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつ屋根のcity@CLUB Que('10.10.14)

シャンペインシングルレコ発のツアーファイナル。 東名阪がワンマンだったんだけど、ワンマンライブはこのツアーで初めてやったそうです。 いやー初々しいなあ。 整理番号が最後も最後の方だったので、開演間際に会場に。 入口の黒板の写真撮るの忘れちゃっ…

小ネタ

Queの感想は書いてるんですがなかなか終わらないというかまとまらないー。 最近の自分の記憶力の低下っぷりがこわい。シャレにならない。 前は結構いろんなこと覚えてたのになあ。 スペシャの鹿野さんの新番組(真夜中のNEXUS)、細かいところで私の好きなバ…

蓮沼2010@日比谷野外音楽堂('10.9.26)

最初はまったく行く気なかったんですが、当日ツイッター見てたら意外とめんどくさくなさそうだったので、急遽行くことにしてしまいました。 大体私はフリーライブは敬遠する方で、ていうのは並んだり待ったり何かと不自由だったり、いろいろ面倒なのがいやな…

アルバムー!

思った通りやはり続けてアルバムも作るらしい!やったー! しかし前代未聞のハイペースぶりにいろんな意味で戦慄を覚えております。 ぶっちゃけると、そんなにネタあるのかなっていう…。 クオリティに関してあんまり心配はしてないんだけど、でも全然不安が…