小ネタ

Queの感想は書いてるんですがなかなか終わらないというかまとまらないー。
最近の自分の記憶力の低下っぷりがこわい。シャレにならない。
前は結構いろんなこと覚えてたのになあ。


スペシャの鹿野さんの新番組(真夜中のNEXUS)、細かいところで私の好きなバンドが出そうで毎週予約録画して見てるのですが、2週目にして早くもシャンペインさん登場ですよ。
マネージャーがメンバーに物真似を3つさせるというミッション(笑)。
川上くんがGREENDAYと電話ズとMJの3つを披露したんだけど、電話ズも似てて爆笑したけどマイケルがうますぎて死ぬかと思うくらい笑いました。
何回見ても同じテンションで笑えるし、見なくても今思い出すだけでも吹き出した。
あの発音の良さは強力なアドバンテージだわ。
"This is my friend…his name is Bubbles."て(笑)。バブルスて(笑)。
これトライセラの和田くんに見せてあげて欲しい!絶対超ウケるよ!って思ってたら、クアトロのイベントのゲストにトライセラ決定ですよ!
わ〜〜もう嬉しすぎる!ありがとうありがとう呼んでくれて!(そして出てくれて!)
ぜひ和田くんの前でMJやったげてください(笑)。
クアトロあとは誰が出るんだろうなー。
最初OCEANLANEの名前があってすぐ消えちゃったんだけど、やっぱり出ないのかなー。
見たいんだけどなー。
あと川上くんがマドラスチェックの半パンはいてるのを見て、やっぱりこの人おぼっちゃんだなと思ったね(笑)。(マドラスチェックの半パンはぼんぼんの必須アイテムという超個人的認識)
お箸の持ち方もきれいだったしね。(これはみんなきれいだった)
でもペットボトルのふたを開ける時はお箸置いた方がいいと思うけど。(小姑)