2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーキー

フジのルーキーにsusquatchがエントリーしてたみたい。 1300組の中の50組までは残ったんだけど、ステージに立てる15組には残念ながらなれなかったもよう。 漠然とルーキーに出られるんじゃないかと思っていたので(楽観的)、15組の中に名前がないのを見た時…

Electric

アラバキで聴いたあれはElectricの一部だったのかー! 「正直もう嫌になっちゃった僕は少しも諦めてなどいなかった」か。うひひ。 なんか今後の髭にものすごい期待が高まるんですけど! だってこんな毒々しい展開になるなんて予想だにしてなかったよ(笑)。…

雑誌

なんか音楽雑誌いっぱい買ってしまった。バンアパが出てるもんでつい。 とりあえずレコーディングで4人ともすり減りまくったということはわかった(笑)。 4thがわりとあっさりしてるのは、きっと凝りまくる時間がなかったからだろうなあと思ってたんだけど…

買ってきた!

Adze of penguin買ってきたー!以下第一(聴きっぱなしだから第一じゃないけど)印象。 確かに今までよりキャッチーで爽やかかも。 とにかく踊れる曲ぞろい。enter以外全曲踊れる。 今までになく荒井さんの声が前面に出たmix。素敵。 荒井さんすごく気持ち良…

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2008「ワールド ワールド ワールド」@横浜BLITZ

本当に久々のアジカンワンマンに行って来ましたよ!

・アジカンの感想は鋭意作成中です。 ・5/13(火)21:00〜22:00 SSTV「MONSTER ROCK」にバンアパが出ますよ。 ・今日BEAMSで買い物をしている時に流れていた曲があまりにも初期Cymbalsっぽかったので、会計の時お店の人に「今かかってるCDってなにかわかり…

ARABAKI ROCK FEST.08

あー、アラバキ終わっちゃったよー。 本当に楽しい2日間でした。やっぱり2日通しで参加出来るっていいなあ。 1日目が終わっても、また明日も楽しいんだーと思えることがすごい幸せなんだよね。 その代わり2日間が終わったら完全に腑抜けだけど(笑)。 帰っ…