2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近何をしておりましたかと言うと、 夏休みが始まりました。(あーあーあー) 2泊3日の北海道旅行に行ってました。どうせならライジングに(ry MTWBはお髭さん一発目だったんだってね。なら見れば良かった。長時間Jポップにさらされるのにはとても耐えられ…

丈さんブログ

ゴーイング以外での活動、自分の思い描いた音楽をもっと素直に表現できるような個人的な活動、そういった事柄について、ぼくは今年、より具体的に考えるようになっています。 ここのところダスト・トレイルを開催していないのにも一応理由はあって、有り体に…

Electoricとかフジファブリックとか

Electoric買ったんだけど全然聴いてない!ていうかジャケがこわい! 秋に髭ちゃんはフジファブリックとツアーをするそうです。 Zeppで2マンやるって話はちらと聞いてたんだけど、ツアーとは予想だにしなかった。 東京は曜日的には行けなくはないんだけど、で…

ブログとか名古屋とか

「もう大きいとこはいいです」って感じなんだー。そうか。 それはそれでつまんないというか、ツアーの最後にでかいところっていうのは結構面白かったんだけどな。 次どこでやるんだろう、また変なとこ探してくんだろうなっていう楽しみがあって。 あとチケッ…

マティスとボナール展

神奈川県立近代美術館の葉山別館でやっている「マティスとボナール展」に行ってきました。 マティスは大好きで、ボナールも結構好き。(絵による) しかもこの美術展相当空いてるという話を事前に聞いてたので、最近はすっかり美術展から足が遠のいてたんだ…

まくはりーー

いろいろ考えた末、やはり明日の幕張は行かないことにしました。はーー……。 自分の中では納得いってる決断だけど、でもだからと言ってつらくないわけではないのでね…。 考えると胸が潰れそうなので(大げさ)(でも結構マジ)、もうバンアパのことは考えない…

"Adze of penguin" release live SMOOTH LIKE BUTTER TOUR@CLUB DIAMOND HALL

かなり今さらですがバンアパ@名古屋の感想などを。 整理番号がえらく良かったので、珍しく開場時間前に現地に到着するように出たのに、そんなレアなことをした日に限って開場が遅れるという…。 20分以上待たされたんじゃないかなあ。まったくもう。 それで…

MacBook

4年半ぶりにMacを新調しました。 どうせメールとネットとiTunesしか使わないので、古いのでもそんなに不都合はなかったんだけど、最近さすがに動作が重くなってきちゃってね。 チケ取りにも支障を来すようになってきたので、1年くらい考え続けてやっと買い替…

新しいMacちゃん到着!