まくはりーー

いろいろ考えた末、やはり明日の幕張は行かないことにしました。はーー……。
自分の中では納得いってる決断だけど、でもだからと言ってつらくないわけではないのでね…。
考えると胸が潰れそうなので(大げさ)(でも結構マジ)、もうバンアパのことは考えないようにしています。
曲も聴かないようにしています。
過ぎてみれば大したことなかったな、と後から思えるのはわかってるんだけどね。


さらに例の吉村さん企画のアコースティックツアーのチケットもしっかり取り損ねて、ほんとに今日はなんて日だったんでしょう。
ネットで取ったんだけど、何回かチケットのページにはつながったのに、枚数を選んで購入に進むとビジー画面になっちゃってさー。
久々にふざけんなー!という気持ちになりました。
10:07に繋がった時にはもう終了してたので、ほんとあっという間に終わっちゃったみたいね。
去年の吉村さん企画のライブは、クレストだったけどソールドしなかったのになあ。
もう次からはヒダカさん呼ばないでください吉村さん!(八つ当たり)