2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きな臭いきな臭いと思っていたすえみっちゃん、事務所とレコ社を離れるという発表が今日ありました。ひーー。 あの人はやはりライブをやりにくい(グランドピアノのせいで)(と私は思っている)というのが最大のネックではなかったかと思う。 CDJ、バンアパ…

only the lonely GO WEST@東別院対面所

てことで荒井さんの弾き語り。 会場の東別院は完全に普通のお寺で、その中の対面所というお堂みたいな所でのライブでした。 畳に座布団、ステージ(というかなんというか)の後ろには金屏風という、ありがたいようなバチ当たりなようなシチュエーション。 入…

ストレイテナー with the band apart@名古屋クラブクアトロ

すごい今さらだけど8月のバンアパ&荒井さん弾き語りの感想を。 最近バンアパのライブというと名古屋にばっかり行ってるんだけど、しかしそういう巡り合わせになる割にはこの組み合わせはあまり相性がよろしくないんだよねえ。 だいたい名古屋×バンアパ×自分…

WOWOWの契約がなんかよくわからないけど(申込書の送付の具合とかで)今月一杯ということになったので、RIJの再放送が見られる!やった! なので来週中に新しいDVDレコーダーを買うことが自分内で緊急決定されました。 今のは5年使ってるんだけど、HDDの容量…

COMEBACK MY DAUGHTERS@渋谷TOWER RECORDS

カムのインストアライブに行ってきました。 考えてみたらカムのワンマン的なライブに行くのは初めて。今まで対バンかフェスでしかライブ見たことないんだよね。 なので「全員がカムを見に来ている」ライブの雰囲気というのがよくわからなかったのですが、行…

立教祭チケット

取りに行きました。朝っぱらから池袋まで。 タッカーホールってキャパ1000くらいだし(ということを去年の自分の日記で確認。ほんとこういう時のために日記書いてるようなもんだわ)、バンアパでキャパ1000というのは私の感覚からすると危険水域なので、やっ…

Google 2001

http://www.google.com/search2001.html いやーこれかなり面白いわ。 Googleが2001年当時の検索が出来るサービスを期間限定でやってて(って説明しなくももうみんな知ってるか)、昨日から昔よく行ってたサイトの過去ログを読みまくってます。 当時私は恥ず…

すえみっちゃん

12月にベスト盤発売ですと。 ソニー商法にまみれちゃってんの?それとも契約終了? と咄嗟に思った私は骨の髄までネガティブ思考です。 でもアルバム2枚(リイシュー入れても3枚)しか出してないのに、ベスト盤なんて普通出さないでしょ。 キューンはソニー…

わああ!

バンアパのオフィ見たら! 【MY WAY MY LOVE presents"HEROIN 04"】 10/22(水) 下北沢SHELTER w/MY WAY MY LOVE、DOLCE 神様っているんだ…!(大げさ) いやね、ちょうどこのライブの頃、子供が宿泊行事で家にいないんですよ。 それで前々からこの日程あたり…