• きな臭いきな臭いと思っていたすえみっちゃん、事務所とレコ社を離れるという発表が今日ありました。ひーー。
  • あの人はやはりライブをやりにくい(グランドピアノのせいで)(と私は思っている)というのが最大のネックではなかったかと思う。
  • CDJバンアパとパフューム同じ出演日じゃあないですか。
  • でも大晦日のFedMUSICとcutman-booche(←最近気になり気味)も魅力的。
  • てどっちも行かないけどな。
  • しかし絶対夏より冬の方がメンツ面白いよなー。
  • 先週シェルターでバンアパ見ました。
  • いつも通り楽しかったです。
  • そういえば12月のネオクラ、とうとうバンアパがご登場ですね。
  • いつかは出るだろうと思ってたけどやっときたかー。
  • あーーもうちょっと早いタイミングであって欲しかった。
  • 行った人のレポを読みまくろうと思います。(くすんくすん)
  • そしてぜひいつかFROGをゲストに!(出来れば1年半くらい先で!)
  • その時は這ってでも行きます!