立教祭

簡単な感想だけとりあえず。とかやっちゃうと結局これだけで終わっちゃったりするのよね。
でもやっぱりとりあえず書く。
私にとってはほぼ2年ぶりのワンマン(国技館以来!)だったので、1時間半もバンアパの曲を聴けたこと自体が嬉しすぎました。
なぜか4thの曲はあまりやらなくて、3rdの曲をたくさんやってくれたんだけど、あー私はやっぱり3rdが好きすぎる!としみじみ実感した次第です。
正直4thはもう飽きがきてるのですよ。バンアパにしては異例の早さ。ほんと、ちょっとショックなくらい。
今回彼らが3rdの曲ばかりをやったのも、自分たち自身で4thに飽きちゃったからだったりするのかしらねー?などと勝手に思ってみたり。
いくら私が底なしにバンアパラヴであろうとも、やはりセットリストによって自分のテンションがだいぶ違うのだなあということを初めて知りました。
もちろん「昔はよかったのに…」とかいうレベルの話では全然ないんだけどね。


って、なんか感想というか愚痴みたいになってしまった。
とりあえずワンマンはいいな!ということで!
もっとワンマンやってくださいよまじで!