2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOINGの新曲が1月に出るというニュースを見て、真っ先に品番を確認しました。移籍じゃなかった。ひと安心。 - すえみっちゃんブログの最後の記事(だよね)を改めて読むにつけ、ソニーでは自分の思うようにやれないことが多かったんだろうなあと何となくユウ…

大橋トリオ

4、5日前にJ-WAVEで聴いて「うお!」てなって、現在急速にお気に入りになりつつあるのが大橋トリオです。 トリオという名前ですけど1人です。 元々映画音楽とか作ってる人らしいんだけど、最近歌モノをやり始めたとかで、最初聴いた時これってくるりの新曲?…

その他CDJ

今年は大晦日〜元旦の営業(営業じゃないか)が復活したのね。 よいことだ!やっぱり年越しフェスはこうじゃないと意味がないよ。 髭ちゃんがEARTHに出世してるのにびっくり。特にそうなる理由も思いつかないので(売れたとか)、様々な要素の兼ね合いの末と…

諸々

DVDの件@GBEVというのは幕張のやつのことだよね。 いつ出るんだろ!楽しみ! そんでもってカムブログにちゅんちゅんと荒井さんの2ショットが! この「とあるフリーペーパー」てのもGBEVだろうか。 企画ってまた占いとかじゃないでしょうね。(他バンドのメ…

ゴッチ日記とかアルバムとか

アルバム曲に関する回答で、最近うーむと思ったもの。 多分、私が聴きたいことは音楽的なことで、恐らく「そこはあまり触れられたくない」というようなことを聞いてしまうでしょう。で、そういうことを聞くと嫌われますよね。だから、私は結局のところ何も聞…

立教祭

簡単な感想だけとりあえず。とかやっちゃうと結局これだけで終わっちゃったりするのよね。 でもやっぱりとりあえず書く。 私にとってはほぼ2年ぶりのワンマン(国技館以来!)だったので、1時間半もバンアパの曲を聴けたこと自体が嬉しすぎました。 なぜか4t…