GOINGの新曲が1月に出るというニュースを見て、真っ先に品番を確認しました。移籍じゃなかった。ひと安心。

    • -

すえみっちゃんブログの最後の記事(だよね)を改めて読むにつけ、ソニーでは自分の思うようにやれないことが多かったんだろうなあと何となくユウウツっぽい気分になる。
ベスト盤買いますからね。マーキーのインタビューも読まないとな。

    • -

先週たまたま見たジャパカンにパフューム(紅白おめでとう)が出てたんだけど、Dream Fighterを初めて聴いた時の印象について、あ〜ちゃんが「ダサい…」とか超正直な感想を漏らしてて笑いました。
確かにらしからぬ「がんばるソング」だものね。
あとあ〜ちゃんの中田さん物真似がおもしろすぎました。

    • -

引き続き大橋トリオ三昧です。あーライブ見てえ。