GBEV

立教祭レポ。久しぶりに「らしい」内容で面白かった。
ここ2ヶ月は代打って感じだったものね。荒井さんが忙しかったからだろうけど。えへへ。(なぜ私が照れる。笑)
シノッピに教えてもらったハリウッド式発声法には笑った。
ハリウッドとか普通にウソだろって感じなんだけどほんとなのかしら。
でも確かに最近の荒井さんの声はいいなと思う。弾き語りの時とか特に。
まじで聴き惚れるレベルだもの。
実は立教祭の日は大ミスをやらかしてしまって(いろんな人のおかげでライブは見られたけど)、本当に久々のワンマンだったのに!ってくやしくていまだにそれを引きずってたりするので、なんかあまり思い出したくないような気持ちがあるのです。
いいライブ&セットリストだったから余計に。
こんなふうで今年のバンアパを〆ちゃうのはなんか釈然としなくてやなんだけどね。
しかも来年はライブ行かないつもりだしね。
でもバンアパのワンマンがあったら行っちゃうかもな。
…とか気持ちがあっちゃこっちゃいってる最近です。疲れる。


幕張DVD延期は残念なり。早く見たいな。


来年のVANQUISHはタダだって!ひょえー。
自分が行くつもりだったら、これは嬉しくなかっただろうなー。
行く側としてはお金取ってくれた方がいいよ。タダってめんどくさいもんいろいろ。
ブログにも「タダほど怖いものはない」って書いてあったけどほんとそう。
高いTシャツには笑いました。
そういえばバンアパのパスケース欲しかったなー。
ぼやぼやしてる内に売り切れちゃった。