諸々

DVDの件@GBEVというのは幕張のやつのことだよね。
いつ出るんだろ!楽しみ!
そんでもってカムブログにちゅんちゅんと荒井さんの2ショットが!
この「とあるフリーペーパー」てのもGBEVだろうか。
企画ってまた占いとかじゃないでしょうね。(他バンドのメンバーを招いての企画というと大抵占いなんだよこれが)
あれ毎回荒井さんが33才くらいでバンドやめそうな感じがしていやなんだ。
CDJはEARTHでしたねー。前もそうだったっけ?
28日は、くるりスカパラ→パフューム→バンアパ100sと、珍しくEARTHに入り浸ることになるでしょう。もし行ってたら。
そんでアベンジャーとアンチェイン見て帰る、と。
行かなくてもこういう妄想をするのが楽しいなり。(かわいそうな人)