ブログとか名古屋とか

「もう大きいとこはいいです」って感じなんだー。そうか。
それはそれでつまんないというか、ツアーの最後にでかいところっていうのは結構面白かったんだけどな。
次どこでやるんだろう、また変なとこ探してくんだろうなっていう楽しみがあって。
あとチケット取れるか心配しなくていいのも楽だった(笑)。
まあでも確かにやれそうなところでは全部やっちゃった感はあるかもなー。
もうこれ以上キャパの大きいところは無理だろうし。
それにそこまで大きいところでやって欲しいともやれるようになって欲しいとも思わないし。


フェスはやっぱりなくなったんだね。アナウンスがないからそうじゃないかと思った。
ていうかフリーライブならともかくフリーフェスて!(笑)
あそこの事務所お金あるのかないのかわからん(笑)。


荒井さんが名古屋で弾き語りをする日、バンアパもテナーのゲストで名古屋でライブするんですってよ。
つまり荒井さんはハシゴなわけです。
そして私にとってはバンアパも弾き語りもいっぺんに楽しめるという、夢のような1日なわけです。
これは行くしかないでしょう!
チケットは探します!これから!