ルーキー

フジのルーキーにsusquatchがエントリーしてたみたい。
1300組の中の50組までは残ったんだけど、ステージに立てる15組には残念ながらなれなかったもよう。
漠然とルーキーに出られるんじゃないかと思っていたので(楽観的)、15組の中に名前がないのを見た時は結構びっくりした。
でももし出ることになったとしても、そんなに嬉しい!って感じにはならなかったような気がするな。私がね。
まあ好きであるが故のネガティブマインドって感じ?(笑)
それは遠くなっちゃうからあんまり知名度があがって欲しくない!というベクトルではもちろんなく、ルーキーに出たのに状況があまりにも変わらなかったら微妙にヘコむ…という取り越し苦労的な意味ね。
余計なお世話ですよねーははは。


バンアパのツアーの滋賀と福井の対バンがsusquatchなので、そのまま次の名古屋にも連れて来てくださいよ〜とバンアパの皆さんにお願いしたい気持ちでいっぱいです。
バンアパと一緒に見られたらもう言うことなし。
ザ!わたし祭り!