アジカンの感想は鋭意作成中です。


・5/13(火)21:00〜22:00 SSTV「MONSTER ROCK」にバンアパが出ますよ。


・今日BEAMSで買い物をしている時に流れていた曲があまりにも初期Cymbalsっぽかったので、会計の時お店の人に「今かかってるCDってなにかわかりますかね?」と聞いてみたところ、CDケースを出してきてくれた。(ご親切にありがとう)
Fed MUSICのI call your nameと書いてある。
Fed MUSIC…なんか聞いたことある…と思いながら家に帰ってググってみたら、なんだものすごいご近所バンドじゃん!(家が近いという意味でなく。笑)
courtとheのツアーに同行してるし。リディムと2マンやるし。Niw! Recordsの人たちだし!
過去にsusquatchとも対バンしてる。あ〜だから名前に見覚えがあったんだ。
要するに大変わかりやすく私の好みであったということね。ははは。
ちなみに私がこれなんてCymbals?と思った曲はI Feel Freeだったみたい。
iTSでも買えるけどなんとなくパッケージが欲しいので、来週バンアパと一緒に買ってこよーと楽しみにしています。