雑誌

なんか音楽雑誌いっぱい買ってしまった。バンアパが出てるもんでつい。
とりあえずレコーディングで4人ともすり減りまくったということはわかった(笑)。
4thがわりとあっさりしてるのは、きっと凝りまくる時間がなかったからだろうなあと思ってたんだけど、やっぱりそんなようなことが書いてあったよ。
でも、だからと言って出来たものが良くないかって言うと、全然そうではないのが毎度のことながらすごいなっていう。
MUSICAのインタビューが一番異色だったかなあ。珍しく原さんが語り上げてた。
原さんあとで死にたくなってそう(笑)。
JAPANはつまんなかったなあ。
どうせなら山崎さんのインタビューを読みたい気がするけど、山崎さんは多分バンアパは聴かないような気がする。なんとなく。