アルバムー!

思った通りやはり続けてアルバムも作るらしい!やったー!
しかし前代未聞のハイペースぶりにいろんな意味で戦慄を覚えております。
ぶっちゃけると、そんなにネタあるのかなっていう…。
クオリティに関してあんまり心配はしてないんだけど、でも全然不安がないわけではないという感じ。(どっちだ)
好きすぎるとどう転んでも心配の種は尽きないということです。


荒井さんのツイートにintoxicationのジャケ裏写真があったんだけど、それを見た感じではphotographは入ってないっぽい。
まったくの新曲が3曲かー。すごい。
やっぱりCDウォークマン買おう。
荒井さんはしばしばレコーディングの状況などをツイートしてくれるので、とても楽しくありがたいです。
すでにバンキッシュを出て湾岸音響に入ったらしい。早い!
一切笑顔のないノーフューチャーな地獄らしいけど(笑)。いや笑い事じゃないけど(笑)。
しかしこの先バンアパの新しい音源が2枚も待ち受けているとは…。幸せすぎてこわい!