intoxication e.p.

次のバンアパの音源が今度のツアーの会場限定発売ってわかった時は、なんかいろいろ大丈夫かねと思ってしまった。
事務所のことがあったし、今後どうなるかまだ全然わからないっていうのもあって、若干ネガティブ方面に思考が傾いてしまったわけです。
いやまあ私は人一倍心配性なのでね。杞憂だとは思うんだけどね。
あと私物販並ぶの大嫌いなので、単純に買うのがめんどくさい(というか並ぶのがめんどくさい)ってんで気分的に下がったっていうのはあるな。大いに。
それでもレコーディングの様子がtwitterで伺い知れたり、こうやって音源のタイトルが判明したりすると、やっぱりすごい楽しみ!という気持ちになれる。
今回ちゃんとプリプロをやって、曲が出来てからレコーディングに入ったそうなので、今までになくスムーズに進んでるっぽい。
「今のところ順調」という言葉がバンアパのレコーディングに関して出てくるとは!画期的!
ていうか普通は曲作ってレコーディングに入るのが当たり前なんだけどね(笑)。
プリプロしてレコーディングに入ったことをリスナーに驚かれるっていうのもすごいよね(笑)。


2曲入りのシングルらしいので、photographが入るとすると、まったく新しい曲は1曲なわけだよね。
その割にはプリプロ期間が長かったような気がするんだけどなー。
それに、次はセッション方式と持ち寄り方式の両方でやるって前に荒井さんが言ってたし。
てことはもっと曲数あるかも!来年フルアルバムの予定があるかも!と期待。安直?
しかしちゃんとプリプロやってレコーディングすると、曲の感じはどうなるんだろう。
変わったりするのか、あまり影響はないのか、その辺を確かめてみるのも楽しみだなー。
私が手に入れられるのは高崎の予定なんだけど、買ったらすぐ聴かないと気が済まないというか居ても立ってもいられないので、超今さらなCDウォークマンを買ったろかと思ったりしております。