忙しいのも忙しいけど、バンアパのライブの感想を書いたりするような心境になれない状況ってんですかね。
八方塞がりというか万策尽きたというか打つ手なしというか。(3つとも同じ意味。笑)
でも名古屋のことは書いておきたいこともわりとあるので、じきにまとめるつもりです。


しかしバンアパがグラスになったのには笑ったね。なんでまた。どう考えてもスカスカでしょうに。(ひどい。笑)
グラスに出せるようなバンドが他にいないから苦肉の策?と思ったけど、レイクのメンツをざっと見ても、そのクラスのアーティストいろいろいるじゃんねえ。
ポリとか。GOGO7188とか。
そしてお髭はレイクのトリなのねー。いいなーあの時間帯のレイク。最高だよね。
その髭だけ見にひたちなかまで行きたいくらい。