GBEV/New Audiogramアンケート

今月はツアーファイナルの振り返り&今後の展望について。
「あんなことやったことなかったから」っていうのは「ファイナルで新曲初披露」のことかしらん。
ライブで初めて新曲をやったことなら今までもあるもんね。
「どれくらいお客さんにとってよかったのか」ってまた微妙にネガティブな(笑)。
そりゃ最上級の喜びに決まってるじゃないですかー!
まあでも荒井さんのこういうところが好きなんだけどね。
ネガティブっていうのはつまり自分ツッコミが出来るってことだし、イコール客観的に自分を見ることが出来るってことだから。
そこが荒井さんの、ひいてはバンアパの強みだと私は思ってるんだけど。


そしてやはりバンアパさんはレコーディングなうらしい!
案の定あまり進んでないようですが…(笑)。
今回は各自分担方式と、みんなでアイデア出し合い方式の、2本立てでいく予定だそうです。
それはSurfaceと今までの音源のいいとこ取りってことじゃないですか!ますます楽しみ!
「期待してくれる人がいるうちに(笑)」って、山ほどいますよ荒井さん(笑)。
秋冬ツアーの前にリリースされたら一番嬉しいけど、とりあえず新曲を聴けるだけでも全然嬉しい。
いまだに毎日飽きずにSurface聴いてるんだけどね。それでも新曲が聴けるのはやっぱり何よりも嬉しいもの。

    • -

だいぶ前に見つけて面白かったNew Audiogramのアンケート。
http://www.newaudiogram.com/premium/qa30/22_tba.php
荒井さんと川崎さんのが並んでるんだけど、対比がすごい。それぞれらしすぎる(笑)。
原さんは終始めちゃくちゃで、木暮さんはやっぱり文章のうまさがこういうところでも滲み出る。

    • -

rawer than rawの感想は鋭意作成中です。
すっごい長丁場だったのにはしょれるところがまったくないので(全部好きな人たちだからさー)書くの大変なんだ(笑)。
でも書きますよ。ほんっと楽しかったから。