インストアライブ@TOWER RECORDS 新宿(2010.7.31)

タワレコ新宿にてインストア2週目。
前回の渋谷も整理券の配布がライブ数日前に終わってたので、新宿も(整理券なしとは言え)それなりに混むかなと思って、早めにタワーに行ってみました。
始まる1時間前くらいに着いたんだけど、すでに結構な人出。
シャンペインてもしかして人気あるんかいな?びっくり。
以下箇条書きにて簡易感想。


・リハで川上くん「真夏の果実」と「つなみ」とミスチルの何か(らしい。よくわからない)を弾き語り。
・結構曖昧でgdgd気味(笑)。まあリハですからして。
・しかし邦楽の趣味が荒井さんと酷似してるな。私の好きなミュージシャンは何故(ry
・何と言ってもde Mexicoがフルで聴けたのが本当に嬉しかった!この曲超かっこいい!!
・前にmixiの日記で川上くんが「Mexicoはまさにシャンペインな曲」って書いててどんだけ嬉しかったことか!
・こういうのもっと聴きたいです。いっぱい作って。
・あとスパカリもやってくれたので完全なるワンツーフィニッシュでごちそうさま状態でした。
・ここで帰っても良かったくらい。
・いや帰らないけど。
・アコースティックスタイルのライブの何がいいって、川上くんの声を堪能出来ることです。
・本当に歌がうまいし、声がどこまでも伸びていくし、この人の声って…!!てなる。
・普通にお金とって弾き語りライブやって欲しい。絶対行きます。


セットリスト。

1. For Freedom
2. She's Very
3. Wet Paint
4. 美術館
5. Untitled
6. city

    • -

明日はRIJ行きます。見るもの多すぎてすっごい忙しい。


くるり(途中まで)→GOING→[Champagne]PerfumeCoccoSCOOBIE DO→(シーサイドに行く気力があれば)sleepy.abFRONTIER BACKYARDcapsuleCOMEBACK MY DAUGHTERS


し、しぬかも!