RIJFの放送がWOWOWになったのがまじでうざいーと思いつつ、しょうがないのでわざわざ9月だけ契約。
…したのに肝心のバンアパの1回目の放送を逃しました。本当にわれながらどうしようもないと思う。
なんかグラスとレイクは放送日を2回に分けたりして意味不明だし、何よりスタジオにグラビアアイドル(ぜってー音楽にもフェスにも興味ない)とか呼んで中村獅童が司会的なことをやってたりして(この人変におどおどした雰囲気になったね)放送するという形式が意味なさ過ぎて泣けてくるし、もう来年からWOWOWで放送するのはやめてくださいと切に願う。
何でM-ONじゃなくなっちゃったのかなあ。渋谷陽一がお金に目が眩んだのかなあ。(渋谷陽一というと全部お金がらみだと思ってる人)


録ったまま見てない部分もあるけど、とりあえず見た中でよかったのはAIRかな。あとパフューム。
パフューム本当にいつ見てもいいね。かわいいのに甘ったれたところがないのが好き。
最近チャットモンチーがつまんなくなっちゃったから、ガールズ系で好きなのはパフュームのみになってしまった。


そういうわけでバンアパはI love you…しか見られてないのだけど、木暮さんのドラムから始まるライブでのあの入り方すごいかっこいいなあ。
名古屋の時もあれにやられたんだよなあ。(そういや名古屋の感想書いてないじゃん)
しかしバンアパっていつもライブの時曲が速くなってるよね。本人達もプレイしきれないんじゃないかというほどに。
実際にライブ会場にいるとそこまで思わないんだけど、こうやってTVで冷静に見るとあまりの速さにちょっと笑ってしまうよ。