ARABAKI ROCK FEST. 08第4弾&タイムテーブル


待ちに待ったタイムテーブルが発表になったよー。
これでやっと計画が立てられる!
1日目はそんなに早くから行かなくても良さげ。でも早く行くけど(笑)。
バンアパとブンブンは同じステージ(鰰)だった。予想的中。
鰰って去年行ってないんだけど、確かステージまでのアクセスがきついというか、道がものすごく狭いんだよね。
陸奥バタ犬後にダッシュバンアパ行こうかと思ったけど、多分それじゃ間に合わないなー。
チャットモンチーもやっと初めて見られると思ったのに、ブンブンとほぼかぶってる…。うわーん。
でもあとはバタつかないで見られそう。


2日目はカムと髭のかぶりが痛い!痛すぎ!
その場の気分にもよるけど、多分カムを全部見てから髭に走ることになるでしょう。と今は思っている。
髭はもう結構ライブ見てるし、フェスのセットリストはまあ大体想像つくから(笑)。
でも14:30くらいには会場を出なければいけないんだけど、それまでにカムも髭もスペアザもtoeも終わってくれるからよかった。奇跡。
見られなくて残念なのはゆら帝原田知世原田知世はまじで見たかったー。


今年から新しくテント(花笠)が出来たんだね。そんなスペースあったっけなあ。
なんかとにかくコンパクトな会場っていうイメージがあるんだよね、アラバキって。
テントで見たいのはheくらいかな。


個人的タイムテーブル。太字は絶対フルで見る人たち。
1日目:i-dep→(途中から)monobright→he→(ちょっとだけ)バタ犬バンアパ→BBBBかフラカンで迷ってる→ハロワ→ピロウズブンブン怒髪天→バイン→RYUKYUDISKO
2日目:スペアザ(遅刻しない!)→toeCOMEBACK MY DAUGHTERS→髭→帰宅


川崎町ブース今年もきっと出るよね。楽しみだなあ!
舞茸ごはん今年は食べるぞ!