i-dep

i-dep良いねえ!
何の気無しに試聴したのだけど、普通にかなりツボだったよ。
RAM RIDERとか好きな人はこれ好きだろうと思う。
アラバキで見るのが俄然楽しみになって来ましたよ!踊りますよ!
早速iTSで最新アルバムを買って、嬉しがって聴いています。
曲によってはものすごくCymbalsのsineというアルバム(かなりエレクトロニカ寄り)を彷彿とさせる。電子+ピアノなとこが。
また男性ヴォーカルの声がちょっと沖井さんに似てるんだ。
女性ヴォーカルの声が涼しげで好み。一十三十一っぽい。(一十三十一の声好きー)
軽やかで心地いいわー。


しかしiTSってつくづく便利だよなあ。ポチッとしただけで即アルバム1枚買えちゃうんだもんね。しかも安く。