行かないけど

やっぱりライジングいいなー。
あの空気の中でカムが聴けたらどんなに気持ちいいだろう!
ピエール瀧久々にギャラもらえるじゃん(笑)。
くるり今年はたくさんフェスに出るね。
はぁ。いいな。
今でも去年のライジングを思い出すとうっとりしたりきゅんとしたりしちゃうんだよね。
でもがまんだがまん。


ジャパンは行くなら3日目だな私は。
現時点で髭、GOING、ユアソンが揃っちゃったもの。
あと竹内電気、鶴、APOGEEでしょ。
いいねいいね。
行けないけどね。


ナノムゲンは別にサプライズもなく。
エルレとテナーはもう絶対出るって感じなのかね。ナノムゲンが続く限り。
そういうふうに固定しちゃうのってなんかつまんなくね?と思うのだけど。
まあメンツは主催者が決めることなので、外野がああだこうだ言うことじゃないのだけど。
これは行けなくても特に残念ではないので逆によかった。