リリースパーティとか

髭(HiGE)、7月16日(水) 新作リリース決定!
同日 都内某所にてリリースパーティー決定!!
髭、伸び放題!!!!!!!

「髭伸び放題」って意味がわからないんですけど(笑)。
ボニクラの時もこういうのあったね。AXで。
あれが私の初髭ワンマンだったのよねー。懐かしいなあ。ガッツリやられて帰ってきたよなあ。
あのライブからまだ1年経ってないなんてうそみたい!
ていうか自分が髭を聴き始めてまだ1年経ってないってことがうそみたい。
髭は髭独自の時間軸があるような気がする。すんごい濃くて重いの(笑)。
リリースパーティ行きたいけど、時期的にまずいなあ。
このあたりってライブとか行ってる場合じゃないんだよな。


豆煮しぶとく生き残ってるねえ。素晴らしい。
あれももう1年以上やってるんだよね。
あんなキテレツな文章を毎週毎週生みだせるなんて、宮っTeaの頭の中は本当にどうなってるんでしょう。(ほめてます)
今週の豆煮に忙しいって書いてあったけど、やはりレコーディングでしょうかねー。
Zeppで聴いた新曲がいまいちピンと来なかったので、どんなもんかと思ってるのだけど。(あれが次のシングルだったらちょっとな)
とりあえずアラバキでライブ見るの楽しみにしてるよ!途中からだけど!