花笠

今年から出来たテントタイプのステージ。
ライジングのアースをものすごーく小さくした感じ。
heのライブがここであったのでちょっと遅れて見に行ったら、お客さんが外まで溢れかえってて何事かと思いました。
heじゃなくて違うバンドがやってんのかと思った。(ひどい)
全っ然ステージ見えなかったけど、やっぱり演奏うまいような気がする。


あと荒井さんの公録待ちの時にタテタカコもここで見たんだけど、この人の声すごいね。
ある意味人間離れしてるって言うか、どこか違う世界から響いてくるような声なの。
泣いてる人いっぱいいた。(私もだけど)
あの声で歌われると曲の魂がどんどん染み込んでくるから、共鳴して涙が出てくるという感じ。
いやすごかった。圧巻でした。