荒井さん公録

会場でDATE FMの公開収録が行われまして、荒井さんがゲストで登場しました。
ラジオの公録があるのは知ってたけどバンアパが出るとは全く思ってなかったので(大体あんまりメディアに出ない印象があるのよね)、告知の看板を見た時はアガったわー。
収録は20分ほど。荒井さんやたら緊張してた。笑。
こういうの向いてないんですよね、とかまたネガティブ発言を。笑。
トークの内容はアルバムとツアーの告知、大船渡のフェスのことなど。
Lavieenをやってるのが友達で、その関係でよく大船渡でライブをやるみたい。
あとバンアパは打ち上げがすごい(めちゃくちゃってことか?笑)らしいですねと話をふられて、原さんがよく飲んでた頃はそうだったけど、最近はそうでもない、僕らも今年30なんでね、とか。
終始いたたまれない感じの荒井さんが案の定って感じでおかしかった。笑。
お疲れさま。