ブンブン

初日の個人的ベストアクトはブンブン。
いやもうあのかっこよさは異常ですよ!
音に熱狂させられるってこういうことなんだと思った。
KICK IT OUTのじらしてじらして一気に爆発させるライブアレンジには完全降伏。まじで天国が見えた。
曲の途中で2人がリズムに合わせて揃って前に出てきて、ギターとベースを弾き狂ったり煽ったりするんだけど、それがものすごいかっこよくて死にそうでした。
見せ方がわかってるというか、でもそれが全然わざとらしくなくて、ナチュラルにかっこいいんですよ。
ありゃ女子は惚れるわ。致し方ないですわ。
ブンブンのライブって音は熱狂的でご本人たちは割とクールなのかなと思ってたけど、2人とも結構熱くて意外だった。
川島さんなんか何度も前に出てきて煽ってたし。
ブンブンのライブが始まったあたりから雨が降り出してたんだけど、あんまり前に出てくるもんだから、楽器が濡れるーって見てる方がヒヤヒヤしたよ。笑。
いやー本当にすごいライブだった。
忘我の40分でした。