FROG「EXAMPLE」

沖井さんのアルバム買ってきた!
入荷もまだな時間帯から張り切ってフラゲしにレコード屋へ行くなんて、最近にはなかった行動です。
最寄りのタワー(最近すごい近所に出来た)に行ったんだけど、張り切りすぎてまだ入荷してなかった。ははは。
そんでしばらくしてまた行ったんだけど、2回目も店頭に出てなかったので(TEOREMAはたくさんあった)、しょうがなくHMVに行きました。
そしたら1枚だけあった。よかったー。
数年ぶりにHMVでCD買いました。
車に乗るちょっとした時間とか、こうやって日記を書きながらとかしか聴けてないんだけど、とりあえず青野さんの声も土岐さん系ですね。
土岐さんがもっとしっかりした感じ?
音は意外とバラエティに富みつつもやはり沖井さん節。
最後メロコアみたいなドラムの曲があって笑いました。
メロディはどれも相変わらずいいなー。
歌詞も沖井さんらしい。
ちょっと皮肉っぽいところとか、脈絡無い言葉の羅列に見えるのにセンスの良さを感じさせるところとか。
明日名古屋への行き帰りにたっぷり聴こうっと。楽しみー。
(てことで明日は名古屋へ行ってきます。笑)