エゾーー

ライジング行きたかったなーーせつねえなーー
ということだけを書きに出てきました。
金曜からライジングのことばっかり考えっぱなし。去年のこと思い出しまくり。
こういうふうにフェスそのもののことを恋しく思うのはライジングだけなのです。
もし行ってたら、今の時間は□□□見てサカナクション待ちだろうな。
そんで終わったらサニーデイ見ようかなあと思いつつLOOPA行っちゃって、できればスカパラの後半は見たいと思いながら最後まで踊っちゃって、わーーサンがライジングするとこ見そこねたーーでも楽しかったからよし!みたいなね。
なんかくやしいから去年の夜明けの写真貼っちゃう。



よけいせつなくなった。



名古屋には無事(でもないが…)行って帰ってきました。
夏休みが終わったらちゃんとまとめてupします。
夏休み中はもう忙しくてどうにもならんのです。