COMEBACK MY DAUGHTERS

カムのブログが始まりまして、なかなかまめに更新されてて楽しいです。
このペースがいつまで続くかしらん(笑)。
9月10月とリリースが続いてて嬉しいなー。10月はとうとうアルバムが出るし!すごい楽しみ。
新曲のHave Lanchoは、秋の澄んだ空の下で聴きたくなるような、カムらしいさわやかな曲で大好きです。
イントロがなんか懐かしい感じ。



この曲のビデオ、バンアパのled撮った所と同じじゃないかなあと思ってたら、やはりそうらしい。
ツアーも情報が出てきてるなあ。い、行きたい…。
もう当分基本的にライブ行くのはやめようと思ってるんだけど、カムは行きたいなあ。12月の横浜あたり行けたらいいなあ。
そんでもって対バンがバンアパだといいなあ。