COMEBACK MY DAUGHTERS「Have Lancho」

カムのシングル買いました。珍しく予約までして。
なぜかと言うと渋谷タワーでインストアライブがあるからなのです。
普通にリリース日に買いに行って整理券がなくなってたら困ると思って、わざわざお店まで予約しに行ったのです。
そしたらちょうど8ottoの皆さんがご来店中で、ていうか私は結構8otto好きなくせにメンバーの顔を全然知らなくて、このアフロとスキンヘッドと長髪を取り揃えたバンドは一体何というバンドなのかねとか思っていたのです。
後で店内で8ottoのコーナーを見て「…!」てなったという。
彼らは予約カードを書く台のところで店長さんらしき人と挨拶をしていたんですが、台の近くで私が「予約カード書きたいんすけど…ちょっとどいてもらえませんか…」オーラを出していたらしく、あ、すいませんという感じでささっとよけてくれて、いい人たちだなあと思いました。(ていうかそんなオーラ出すな)


それはともかくカムのシングル。
今回わりとどの曲も懐かしめな曲調なのは意図的なものなんでしょうかねー。
No Diceのイントロのちゃっちゃっちゃ、ちゃっちゃっちゃちゃーとか(伝わらない)、Yellow Ballのいかにもなロックンロール調とか。
しかしYellow Ballいいね。途中でリズムが変わるところが特に好き。
ライブで聴くの楽しみだなー。
インストアは14:00始まりなのでとてもありがたいです。