サラリーマンNEO

今日でSEASON 3は最終回。
まともに見始めたのは3からだったんだけど、NHKらしからぬ(だけどよく考えたらNHKでしか出来ない)振り切れっぷりが毎回面白かったです。
夏前あたりにゲストを迎えてやった回がつまらなくて、そのあとちょっと見なくなったりしちゃったのが、今考えれば残念だったな。
多分すごく微妙なバランスの上に成り立ってるギャグだと思うので、ほんの些細な違和感があるだけでもう全然笑えなくなっちゃうのよ。
スケバン欧愛留と喫茶80'sとサラリーマン体操は次のシーズンでもやって欲しい。
セクスィー部長は今日の感じだと多分終わりだよね。確かにもう潮時かもしれんね。


ちなみに最近一番笑ったのは「登山サークル『下山』」でした。