GBEV

もらってきた。
月刊木暮はオフィシャルの日記の方はいつも面白いんだけど、今回の誌上版はなんだかな。
字数の関係かしら。
バンアパは全然ネタがないから、こういう企画になるのもやむなしなんでしょうなあ。
(しかしこういうリリースもツアーもない時期、月数回のライブをやる以外一体彼らは何をしてるんでしょうかねー。
週5でバイト入れるくらいの勢いでヒマそうだ)
(いやまさかバイトしてるなんて思ってないけど)



カムのアルバムインタビューがよかったなあ。

「新しい音を求めてる人にとったら刺激的じゃないかもしれないけど、ずっと音楽を聴いていく人にとっては俺たちみたいなバンドは絶対必要だと思うんです」

ていう高本くんのセリフにぐっときた。
攻めるわけでもなく、守るわけでもなく、かといって淡々としてるわけでもないというところが、私にとってのカムの魅力なんだろうなー。