バンアパの皆さんはRECを始めたのかしら!
春のツアーに間に合うタイミングでリリースがあるといいな!
いくらなんでも2、3ヶ月あれば2曲くらいは作れる…よねえ?(笑)


GBEVは予想通りCHUN2を招いての手相占い企画。
CHUN2リーマンやめようか迷ってるっぽいけどどうなんだろう。
つかカムって他のメンバーもみんな仕事してんのかな。
来月は荒井さんの鑑定結果だそうで。
荒井さんの運勢自体にはそんなに興味ないんだけど、荒井さんがやたら鑑定を真剣に受け止めてる様子なのがなんかねー。
あんまり占いに左右されないでよ荒井さん!て背中をぶっ叩きたくなるんだよねー。

    • -

MARQUEEにてスエミツインタビュー読みました。
かなり率直かつ赤裸々に今回の事態に至った経緯を語ってました。
結局彼も、年令的にも経験からも、かなり自分のスタイルとか主義とか方針が出来上がってる人だと思うんだよね。
右も左もわからない新人ではなかったわけで。
そういう人がソニー系でやっていくのは、確かにちょっと厳しいだろうとは思った。
ソニー系って、とにかく売れるまでは、レーベルの方針をアーティストに押し付ける傾向がある気がするんだよね)
スエミツさんて最初HMVで働いてたそうなんだけど、そのあとどうもエイベックスで仕事してたっぽい。
海千山千の人だからこそ、自分で全部を仕切ることが出来る環境が必要というか、そうでないと軋轢が生まれちゃうんだろうな。
これで音楽をやめるわけではないみたいなので(よかった)、次にどんな動きを見せてくれるのか楽しみです。

    • -

さてこのブログなんですが、今日をもってお休みに入ることにしました。
ちょっと長いです。1年少々になると思います。
今年の後半は殆どライブに行ってないわけなんですけど、そろそろハハオヤ業の方に本腰を入れなければならなくなってきまして。
今後も音楽はそれなりに聴くと思うんですが、あれこれ書いたりする余裕が多分ないと思うんですよね。
時間的にも、精神的にも。
でも時期的にオッケーになったら、また書きたくなるだろうなと(今は)思っているので、閉鎖という形はとらないことにしました。
もちろん休んでいる間に音楽に対する情熱の火がしょぼしょぼと消えてしまって、結局閉鎖ということになるかもしれませんけど(笑)。
そうなったら、またちゃんとお知らせします。


エンピツから数えて6年、その前のサイトも入れると8年弱web上で日記を書いて来たんですが、ここまでおつきあい頂いて本当にありがとうございました。
やっててよかったなと心から思ってます。本当に楽しかったです。
とりあえずしばしのお別れですが、またお会い出来る日を楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。