お久しぶりです。
1年ほど休みましたが、またいろいろ書いていこうかなと思ってます。
しかし1年て早いね。ここを休むという記事を書いたのが、ついこの間のことのようです。
最近本当に長い文章が書けなくなってしまったので、再開してもあまり意味がないかもしれないのですが、それでもやってみたらどうなるのかなと自分でも興味があって(笑)。
今年はまたライブもいろいろ行くつもりなんですが、まずは23日にFROGの高円寺のライブ、次の日が荒井さんの弾き語り@FEVER。
あとバンアパのツアーはCOASTに、大橋トリオのブリッツも行く予定で、オザケンのサンプラザは抽選で外れ、髭のブリッツ3公演はやめました。(残念ながら対バンが興味ない人たちだったので)
もうすぐバンアパが久々に新譜を出すので、それが本当に楽しみです。たとえミニアルバムでも。(ひとこと多い)
髭は今年どういう感じになるのかねえ?次は奥田民生のプロデュースだそうで、どうにも反応しづらいです。
彼らは誰かにプロデュースされるとつまんなくなる気がするんだけどな。
奥田民生は別にいやじゃないんだけどね。


って再開するなり不平を述べてて相変わらずな感じですが(笑)、よろしければまたおつきあい下さい。