よいお年を

touchからの更新がいまいちわからないのでちゃんと出来てるか不安ですが。
今年はまたライブやフェスに行くことが出来るようになって、音楽ライフはなかなかの充実っぷりでした。
やっぱり自分は音楽が大好きだし、音楽の存在は大きいなと改めて思った年でした。
その音楽っていうのは、イコールバンアパと言っても過言じゃないくらい、私の中で彼らの存在はますます大きくなったなあとしみじみ思いますわ。
それはKプランの件があったことですごくはっきりしたと思う。
ここで散々バンアパ好き好き言ってたのでもう言う必要もない気がするけど笑、とにかく彼らなしでは私の音楽ライフは成り立たないですわ。今のところ。


あとはシャンペインですね、今年は。
最近は「もう新しく音楽を好きになることもないだろう」と思ってることの方が多いんだけど、出会う時は出会うもんだなあと。
シャンペインてぱっと聴きは私が基本的に好む音楽とはちょっと毛色が違うと自分でも思うし、今後しばらくはいろんな面で私の好みでない方向へ行くかなという気がしてならないのですが笑、ただ彼らの音楽性はかなり多様だと思うので、何とか見失わないようにしたいなと思ってます。
そのうちすっごい私好みになる希望はある(かもしれない)と思っているので。笑
まあどっちにしろ来年も彼らの音楽を聴くし、ライブも行くし、彼らが彼らのペースならば私も私のペースで、乗っかったり降りたりしていこうかなという感じです。


今年もここを見てくださってありがとうございました。
Twitterはやってるけど、私はやっぱり気持ち的にはこっちがメインかなと思います。
その割に更新頻度が低いけど。笑
なんかね、Macの前に座ると言葉が頭から抜けてっちゃうんですよ。
家事したり歩いたりしてる時はあれこれ浮かぶのに。
そんな困った感じですが、来年もいろいろ書きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


それではよいお年を。